LYCOS 万歳

2000年09月30日 11:30
カテゴリ: 2000年

なんだか久しぶりですね。
最近いろいろありまして、あまり更新できませんでしたが、
ニュースがいくつかあります。

お知らせにも書きましたが、LACOSさんの静岡県の
静岡県のHP紹介のページで、なんとベストサイトで掲載されました。
http://www.lycos.co.jp/dir/travel/domestic/tokai/shizuoka/

LYCOSさんから突然メールが来て、掲載許可ちょだいね。
みたいな感じだったので、のぞきに行くといろいろな県内情報サイトが
紹介されているけど、ベストサイトに選ばれているのが、
静岡県の観光協会とうちの2つだけしかないじゃないですか。
うれしいですね。さすがLYCOSさんです。
これから、ひいきにしましょう。

しかし、見たときはすでに new マークがなかったので、
とっくに掲載されていたかもしれません。
そういえば、ちょっとまえに突然アクセス数が増えたことが
ありました。なぜだー??と思ってましたがこれだったのかも。

LYCOSさん YAHOO みたいになってください。

長田

記事一覧を見る