500万HIT達成

2003年02月10日 13:41
カテゴリ: 2003年

久しぶりのカウンタネタです。

先日、「静岡県ネット」で累計500万HITを達成しました。
今回は特にカウントゲットキャンペーンを実施いたしませんでしたが、
気づいていただいた方はいらっしゃいましたでしょうか?

こんなにみていただけるなんて、ほんと、皆様のおかげです。
感謝、感謝ですね。
もっと、皆様に利用していただけるようにがんばっていきますね。

さて、数字だけ見ると、結構すごい数字のようです。
どの程度の数字かというのは、
これからの展開しだいではっきりするでしょう。

実は、昨年は「静岡県ネット」はあまり手を加えていませんでした。
(e-shops がメインにサイト更新をしていたので)

今年は、いろいろな試みを再びはじめたいと思います。
年内に1000万HITが達成できるといいですね

記事一覧を見る