パンフレット

2003年03月20日 14:04
カテゴリ: 2003年

私は付き合い上、いろいろな団体に所属していますが、
その中の一つの団体で、「会社のPRブースを作る」
という話を聞き、いろいろ会社の環境も変わったし、
試しに作ってみよう。ということになりました。

効果の程はとにかくとして、外部に見せるわけですから、
ちゃんと事業内容を整理して作らなくてはなりません。

そういう意味でも、改めて整理するのはいいことだと
感じていました。

いままでも、何度か手作りの営業用のパンフレットは
作成しましたが、あまり活用してきませんでした。
(そういう営業の機会が少ないというのもあります)
(しかも、住所が変わってゴミになってしまいました)

さて、今回は新しいロゴと新しい事業内容を加えての
パンフレットとなります。

今回は時間もないので、簡易的なものになりそうですが、
これからのために、ベースとなればいいと思います。

で、A4表裏で一枚作成いたしましたが、
なかなか難しいものですね。

ここで、ふとハンズの正式な受付メールアドレスが
ないことに気づきました。

いままでは、サイト別に受け付けていたので、
会社としての受付メールアドレスがありませんでした。
(強いて言えば、私のメールアドレスでしょうか?)

そこで、今回新しくハンズ受付用メールアドレスを作成しました。

mail@hands-inc.co.jp

です。なにを今更ですが、
こんな発見があるのも収穫かもしれません。

記事一覧を見る