エイプリルフール

2003年04月02日 14:11
カテゴリ: 2003年

昨日はエイプリルフールでした。

ネット関連のネタとして、ちょっと面白かったのは、
ヤフーが毎年恒例のジョーク記事を掲載というのがあります。

今年は、

人間の記憶がのぞける新サービス
「ヤフー・メモリー・エンカウンター」(ヤフーME)を始める

というものでした。
初めは気づかないで、そんな事が可能なのか?
とまじめに考えてしまいました。(^^ゞ

考えるほど、「うそくせー」と分かってくるのですが、
エイプリルフールだと気づくのには、
ちょっと時間がかかってしまい、ちょっと恥ずかしかったですね。
(誰に、言ったわけではないですが)
みごとに、ハマってしまったわけです。

今日になると、すっかりそんな記事はなくなっていました。

来年は、なんとか騙す側になってみようかな?

・・・そういえば、
   ヤフーのトップページのリニューアルはまだでしょうか?

記事一覧を見る