やすらぎ

2003年04月04日 14:13
カテゴリ: 2003年

なぜか最近、公私共に身の回りにいろいろな事が起きます。

会社を運営していれば当然なのかもしれませんが、
なんだかちょっと、やせてしまっ・・・てはいませんが、
ちょっと、お疲れ気味です。

以前の編集後記で、空が見える事務所になって快適!
という事を書きましたが、

それに似た話で、机の前に絵を飾っています。
といっても、やっすいポスターですけどね。

私は青が好きで、サイトやロゴなど、私の趣味丸出しの
部分が多々見受けられますが、
今、飾っている絵も青一色です。

箱根のポーラ美術館に行った時に買ったのですが、
結構気に入っています。
(ちなみに、この美術館はすごいですよ)

最近、眺める事が多いような気がします。
絵はやすらぐよね。

記事一覧を見る