新スタッフ

2003年09月02日 14:38
カテゴリ: 2003年

編集後記もかなり久しぶりですね。
先月はいろいろあって、書くことも多かった気がするのですが、
落ち着かない事が多くて、気が回りませんでした。

今月になって、忙しいのは相変わらずですが、
精神的に余裕がでてきたので、考えを整理する意味でも
しばらく、マメに書いてみようかな。と思っています。

・・・でも、誰が読んでるんでしょうねぇ
3年も書いているけど、固定ファンとかいないんだろうなぁ。

さて、題名にあるように、弊社に新しいスタッフが増える予定です。

実は、ネットの仕事の初期からずっと一緒だったスタッフMが、
新しい道を求めて退職していきました。

今まで、サイトやサービスの形が無い頃から手伝ってくれた、
頼りになり、信頼できるスタッフだったので
非常に残念でしたが、彼の将来の為に送り出すこととなりました。
明るい未来を切り開いていく事を期待しています。
がんばってくださいね。

で、急遽新しいスタッフが必要となり、
募集をかけたところ、10名程面接に来てくださいました。

その中で、この業界に興味をもってくれそうで、
パソコンがそれなりに使えそうな方にお願いすることとなりました。

おそらく、いろいろ勉強してもらうことになると思いますが、
がんばって、早く新しい会社の力になっていただきたいですね。

その方は、10月からということになっています。
どんなエネルギーを会社にもたらしてくれるのでしょうか?

楽しみです。

記事一覧を見る