IT仲間と飲み会

2004年06月22日 11:07
カテゴリ: 2004年

最近は、定期的に地元(三島・沼津近辺)の
IT(ネット)関連の仕事をしている方たちと
情報交換や意見交換を兼ねて飲み会をしています。

今日も久しぶりに集まる事になって
皆で沼津の焼肉やへ行きました。

初めはたまたま知り合った三島のネットベンチャーの社長と
2人で飲んでいただけだったのですが、

少しづつ、ネット業界に絡んでいる地元の知り合いも増え、
今回は7人も集まりました。

ほどんどが30才前後で、自分で事業をしている方ばかりです。

それぞれが、いろいろな事業モデルをチャレンジをしているので、どの方の話も非常に刺激を受けます。

今回は、携帯電話業界に詳しい方がいたので、
面白い話を沢山聞く事ができました。

自分としては、非常に絡みにくいジャンルで、
なかなか、アプローチが難しいと考えているのですが、
いろいろな考え方があると、大変参考になりました。

それだけでなく、この集まりは近い年齢の人が
同じ業界で頑張っているのを目の当たりにできるので、
なんだか、新しい活力をもらえる気がして大変心地がいいですね。

また、次回が楽しみです。

記事一覧を見る