バーベキュー

2004年08月28日 11:37
カテゴリ: 2004年

先月ちょっと紹介しましたが、会社でバーベキューを開催しました。
場所は会社からそんなに遠くない「すそのフィッシングパーク」
さんを利用させていただきました。
http://www.susono-f-park.com/

▲マツタケを焼いているところ

今回は、最近の編集後記でよく出てくる
サイバーエリアリサーチさんの社長他5人の方もきていただき、
総勢10人になりました。

定例化してきた懇親会ですが、
今回のような大人数になったのは初めてです。

基本的に釣堀ですので、つりをしている人は沢山いるのですが、
バーベキューをしているのは、ほとんどいませんでした。

釣りもできるし、バーベキューはすいてるし、穴場かもしれません。
またそのうち利用してみてもいいかも♪
って感じで楽しかったですね。

ここを紹介してくれたのは、弊社の女性スタッフなんですが、
本当にいろいろな事を知っていて、遊ぶのが上手ですね。

しかも、今回のバーベキューの下ごしらえもほとんどやってくれて、
大変助かると共に、感心しきりでした。

毎回思うのですが、皆で飲んだり食べたりも楽しいのですが、
普段見えない側面を知る機会だったりして、そんな事も楽しかったりします。


今度、サイバーエリアリサーチさんが主催で、
2社対抗、ボーリング大会をやろう!と誘ってくれました。

人数は圧倒的に、あちらのが多いので、
合計点での勝負は避けなくてはなりません。
(女性ハンディ付の平均点勝負はどうでしょう?)

また、次回が楽しみです。

記事一覧を見る