禁煙友の会(台風編)

2004年10月20日 11:51
カテゴリ: 2004年

現在、弊社では禁煙ブームです。

いままで、3人ほど煙草を吸っていたのですが、
なぜか、ほぼ同じ時期に3人とも禁煙を始めました。
事務所内は禁煙ですし、もちろん大変いいことです。

で、その3人が「禁煙友の会」と称して飲みに行く事に
なったらしいのですが、なぜか禁煙していない私や残りの
スタッフも一緒に行く事になりました。

しかし、今日は台風のが上陸するという予報で、
天気も段々悪くなってきています。

とはいっても、店に予約をしちゃったし、なんとかなるでしょ。
という事で、予約した店に行ってしまいました。

そこは、焼き鳥の美味しい店との事だったので、
早速焼き鳥を頼みました。

たしかに、ナイスな味です。
思わず、スタッフ皆で黙って食べてしまいました。

とは言っても、ニュースは台風情報で警告をしています。
なんといっても、店の方が今日は早く帰りたい・・・
っとおっしゃっていたので、のんびりもしてられません。

残念ですが、今日は簡単に切り上げて解散となりました。
なかなか気に入ったので、またこの店に行きたいですね。

記事一覧を見る