ポスター着

2004年11月08日 11:58
カテゴリ: 2004年

今週は「しずおかITフェア」に出展をする予定です。

その時に、壁に貼るポスターを先週末に発注していたのですが、
それが本日とどきました。

今回は、「B-zeroドットコム」
http://www.b-zero.com/

というサイトさんにお願いしました。
値段も非常にリーズナブルですし、画質も十分なようです。

「e-shops」と「静岡県ネット」で2種類作成し、
2枚ずつ印刷をお願いしました。

早速、広げてみましたが、なかなかいい感じがします。

フェアが終了したら、会社の壁に貼って
来社してくださった皆さんにも見てもらおうと思います。

自分で考えたサイト名や料金表が、こうした正式な形になるのは
なんだか変な感覚がしますが、だんだん慣れていくんでしょうね。

もし来社する事がありましたら、ぜひ眺めてやってください。

記事一覧を見る