新入社員?M

2005年03月14日 13:51
カテゴリ: 2005年

今日から新しいスタッフが加わりました。

会社を経営していて一番難しいと思うのは、やはり人間関係です。
5年前にネットの仕事を始めたときに、最初に声をかけて仲間になってもらった人がいます。

2人で0から始めたサービスがやっと形になってきた2年ほど前に
その方は、別の目標を見つけて他社へ移っていきました。

そのころは人も増えて彼の仕事を引き継げる環境にあったのですが、
それ以前に、なにか大事な物を失った気がして不安な気持ちもよぎりました

しかし、会社を経営していると、こういったことはつきもので
気にしてはいられないと自分を戒めていました。

実は、今日新しく加わったスタッフは、
なんと、そのときやめていった仲間です。

人付き合いとは不思議な物で、また一緒に仕事ができるようになりました。
これからの仕事がよりいっそう楽しみになりましたね

記事一覧を見る