ホワイトデー

2005年03月15日 13:52
カテゴリ: 2005年

昨日はホワイトデーでした。
先月のバレンタインデーにスタッフのHさんに
男性陣にお菓子をいただいたので、
皆でお金を出し合ってお返しです。

さて、なにがいいかな。
って話になるのですが、クッキーとかを返しても
皆で食べちゃいそうです。

実はHさんは、健康に大変気を使っていて、
毎日、大量の水を飲んでいます。
なんでも大変健康にいいそうです。

その水も限定していて、「コントレックス」という
外国の硬水がいいのだそうです。

じゃあ、それにしよう。
という事で、代表でI氏に買ってきてもらいました。

▲見てください。この量!▲

賞味期限の関係で安かったので、
店にあるのを全部買ってきたそうです。(^^)

本人も喜んでいましたし、いいプレゼントになったようです。

ちなみに、私も少し飲ませてもらいましたが、
慣れない水で飲みにくいですね。
毎日飲んでるHさんはすごいです。

記事一覧を見る