そして、ブログへ

2005年10月31日 10:09
カテゴリ: 2005年

実は少し前からこの編集後記を
ブログへ移行する準備をしていました。
http://blog.hands-inc.co.jp/

まぁ、IT企業の社長ブログは流行でもありますし、
どうせ書くならブログにしようかな。
・・という程度の軽い理由ですが。

できれば、自社サーバで自社構築でやりたいところですが、
ちょっとそこまでやってられないので、

livedoor さんのブログシステムを利用させてもらう事にしました。
データのエクスポート(コピー)もできるみたいなので、
将来は自社システムに移行できればいいかな。
と考えています。

少し使ってみましたが、
細かい点で使いにくかったり不満もありますが、
現在の編集後記よりも今時な感じではあります。

また、携帯電話から投稿できるのも楽でいいですね。

デザイン等はまだまだやっつけですが、
これから少しづつかっこつけていく予定です。
(こういう段階で移行してしまうのが私らしいですが)

これからは、ブログをよろしくです。
http://blog.hands-inc.co.jp/

今後は、意見とかが書いてもらえるのが
うれしかったり、こわかったり・・・・

記事一覧を見る