ホリエモン保釈の影響

2006年05月15日 11:48
カテゴリ: ブログ体験記2006年

久しぶりに、このブログのアクセス解析をみていたら今月上旬に大量のアクセスが発生していました。普段の7倍近くのアクセス数です。

なにが原因だろうと細かく見ていくと、ある上位に表示される検索キーワードがの検索回数が激増していてるためと分かりました。

(Googleで3位 5/15)

先月末にホリエモンが保釈されてから、ブログの再開を期待して検索している人が大変多く、なぜかこのブログが上位にヒットしてしまったみたいです。

しかし検索結果のこのブログのページには「堀江貴文日記」のリンクが紹介してありますが、残念ながらブログを再開する予定はなさそうです。

▼参考記事

大量のアクセスをいただいたのに期待ハズレですいません。

かなり減りましたが未だに上記キーワードで検索して来ていただける方がいらっしゃいます。

しかし、まさか私のブログにホリエモン保釈の影響がでるとは思いませんでした。

世の中、面白いですねぇ。

記事一覧を見る