40インチTV購入

2006年10月01日 09:28
カテゴリ: プライベート2006年

先週、電気屋で大型液晶TVを衝動買いしてしました。なんと40インチです。

春頃から欲しかったのですが、決算割引セールをしていたので思い切って買うことにしました。

やっと、今日は商品が届いたので午後からTV三昧をしていました。

始めは通常のアナログ放送を見ていたのですが、大画面になった分なんだか画面の荒が目立ちます。

いじっているうちに地上デジタル放送が見れることが分かったので(まさか契約ケーブルTVで放送チャンネルがあるとは知らなかったので)表示モードを切り替えてみました。

綺麗です。

大画面最高です。

夜には楽しみにしているF1も放送されたので、データ受信をしながら放送を楽しみました。(写真参照)

常に各車の順位は確認できるし画面に表示されない車の情報も確認できるので大変便利です。

これからはTVを見るのが楽しくなりそうです。

記事一覧を見る