社屋改築案

2007年02月03日 11:58

今月下旬に社屋の改装を計画しています。

4年前に2階建ての社屋を新築して現在の場所に引っ越してきたのですが、その頃は人数が少なかったので2階だけを使っていました。

今年になってスタッフの人数が増えてきて、スペースが足りなくなってきたので、ついに1階を使うことにしました。

ただ最初の設計の時と事情が変わってしまったので、1階のエントランス周りを改築して1階と2階への導線部分を変える事にしました。

どうせなら少しでも良い感じにしたいので、デザイナーさんに協力してもらって設計を進めています。

上記のイラストは現在のイメージパースです。

私は建築士の資格をもっているのでデザイナーさんのイメージをより具体的に実現する方法を考える事ができます。

最終的にはまだまだ変更されると思いますが、現段階でもなかなか気にいっています。

いかがでしょうか?

記事一覧を見る