エントランス完成

2007年08月28日 11:42

4月より少しづつ進めていた会社のエントランス(10平米程度)の工事が完成しました。
上記写真で一部分だけ紹介します。

社屋は30坪×2フロアの2階建てなのですが、今までは2階と1階の一部分しか使っていませんでした。今後は1階の使っていないスペースを有効利用できるようにエントランスからの導線を変更するために改築をしました。

どうせなら多少はインパクトがあるようにと、ちょっと変わった設計にしてみました。

まず、床はガラス張り。
壁はスカイブルーで塗装仕上げになっています。
ドアや電話台は白で統一して青とのコントラスで映えるようにしています。
電話台の上部には、簡単なオブジェを飾っています。

写真には写っていませんが、壁には1メートルくらいのロゴが飾ってあります。

弊社は実は建築会社でもあるので(開店休業状態ですが)、自分で設計して材料や納まりを考えて、なかなか楽しかったです。

写真と実際に見た感じは違うと思うのですが、皆様の感想はいかがでしょうか?

記事一覧を見る