誕生日

2008年07月03日 09:34

本日、私は38歳になりました。

しかも会社の創立記念日でもあるので、会社も誕生日です。
会社は19歳で20年目という節目の年を迎えます。
(平成元年創立)

実は、弊社の夏の賞与は会社の創立記念日である「7月3日」(本日)に支給しています。

昔は現金支給だったのですが、現金を持ち歩くのが怖いので、最近は明細書のみをご祝儀袋に入れて渡しています。

皆で頑張った成果を還元できる瞬間で、なぜだか大変充実感を感じる瞬間だったりします。

ところが今年は、支給した後に社員の皆さんから誕生日プレゼント(写真の花)を頂きました。

意表を突かれて、ちょっと感動してしまいました。

スタッフの皆様、大変ありがとうございました。

これからの1年も一緒に成長していけると良いですね。

上記写真は、晩飯に食べた大好きな「すき焼き」。明日は健康診断なのに大丈夫だろうか?

記事一覧を見る