ツイートボタン設置

2011年02月19日 10:44
カテゴリ: ブログ体験記2011年

最近は、twitter の「ツイートする」ボタンの設置されているサイトが増えてきました。

私は最近やっとtwitter の利用頻度が上がってきまたので、「ツイートする」ボタンを試しに押してみたりしています。

で、試しにこのブログにも「ツイートする」ボタンを設置してみました。(記事の最後に設置しています)ついでに左上の写真の下にも「フォローしてください」ボタンを設置してみました。

■twitter 素材
http://twitter.com/about/resources

実際に自分でボタンを設置したり、そのHTMLソースを見ると気づくことがありますね。

あまりツイートしてくれる方もいなかいと思いますが、気が向いたら押してみてくださいね。
↓↓↓↓

記事一覧を見る