まえびー忘年会

2011年12月21日 11:43
カテゴリ: お仕事2011年

 ▲写真のチョコレートが「m」になってます

本日は関連会社でお世話になっている「まえびー」さんの忘年会をでした。お店は地元沼津の串家さんです。

毎年恒例で、お世話になっている方々もご招待しております。私個人としては1年ぶりにお会いする方もいて楽しかったりします。

まえびーさんの事業は携帯やスマホ関連のサイトやアプリ開発が中心です。

今年もいろいろありましたが、来年はより一層スマホかが進むと予想されますので、今まで以上に携帯(スマホ)への依存度が高くなる可能性が高いです。

時流に乗って、来年はさらなる成長を期待したいと思います。

記事一覧を見る