三嶋大社でご祈祷

2014年01月06日 08:18

本日から営業再開です。
(電話サポート等の業務は明日からです)

午前中は毎年恒例の三嶋大社へのご祈祷に社員全員で行ってきました。例年よりも人数が多くて混み合っていたので、もしかしたら景気がよくなったきたのかも。なんて感じでしたね。

ご祈祷は気持ちが引き締まるので、今年も良いスタートが切れる予感がします。

帰りは恒例の鰻を食べて帰りました。
ベタですが「うなぎのぼり」で縁起が良いって事で。

今日は中松君が家庭の事情で参加できなかったので、おみやげに「さくら棒」というお菓子を買って帰りました。地元での名物らしいです。

安藤君に持って買えるようにお願いしたら、写真の有り様です。

今年も皆で仲良く頑張れそうですね。

記事一覧を見る