新年の記念撮影

2014年01月08日 08:21

毎年恒例の新年の全体写真を撮影しました。

写真には18人写っていますが、2人は産休中で1人は春には復帰予定です。また、4月には新卒が3人入社を予定しています。

今年も新たな力が加わって、よりパワーアップできる予感がしますね。

毎年の全体写真を見返すとスタッフの入れ替わり等の歴史もわかりますし、その年の出来事が思い出される気がします。せっかくなので、新年の写真をカテゴリ分けして集めてみました。

▼過去の新年写真一覧
https://4ylef.crayonsite.net/blog/cate/1259/

全体写真撮影は7年目だったようです。
こういうのは最初(自分1人の時)から続けていたら、もっと面白いんだろうなぁ。

記事一覧を見る