社員旅行2016

2017年06月26日 08:29

今年の社員旅行は大阪USJです。

幹事はEC事業部の糸魚川君とグループ企業の(株)まえびーの森島君が頑張ってくれました。実は、2008年の社員旅行でもUSJに行っているので9年ぶり2回目だったりします。

初日は昼食に串かつを食べてから通天閣を観光してきました。大阪は仕事で来ることはあっても観光とかしないですぐに帰ってしまうので、たまにはいいですね。

二日目は目的のUSJです。
前回とは違って面白そうなアトラクションが沢山増えています。チケットも時間をムダにしないようにとエクスプレスパスというのを追加で買ったら1人15000円くらいになっていました。いや、すごい価格ですねぇ。

私はパリーポッターブースを楽しみにしていたのですが、結構作り込まれていて世界観が再現されていて思いの他満喫できました。最初の写真はそこで買ったバタービールです。美味しかったですよ。

天気もなんとか暑すぎずに過ごすことができました。エバァとか進撃の巨人とかとても並べなかったところも次回には行ってみたいですね。

記事一覧を見る