口内炎

2004年02月19日 09:48
カテゴリ: 2004年

最近、口内炎ができてしまいました。
痛くて、食事が美味しくないので困っています。

知り合いに聞いたところ、ビタミンC不足というので、
ビタミンCが沢山入ったジュースを飲んだりしています。

それでも、すぐに直るわけではないので、
薬局で口内炎の薬を買ってみました。

口の中に薬を塗ると言うのは、なかなか違和感があるのですが、
しかたないので、なんとか塗りつけています。
味はしないのですが、なんとなく口の中が不味いですね。

要するに、キチンとした生活をしていないせいだと思いますが、
運動不足も含め、もっと生活に気をつけなくてはいないですね。
今年は、少しずつその辺も心がけよう!
とか、思っていたはずなんですが・・・

ちなみに、ビタミンCのアドバイスをくれた方に言わせると、
若ければすぐに直るそうです。

・・・痛いところをつかれています。

記事一覧を見る