会社交流会

2004年05月19日 11:00
カテゴリ: 2004年

だんだん、定例化してきましたが、
久しぶりに会社の交流会ということで飲みに行きました。

↑宴人にて(清水町)

特になにがあったという訳ではないのですが、
今回は、昨年退職したM氏にも来て頂きました。
久しぶりに一緒に飲んで、あまり変わってないなぁと思いつつ、
以前は2人でやっていたので、なつかしくも思いましたね。

よく考えたら2人でいた頃は、2人で飲みに行くということは、
ほとんどありませんでした。

朝から2人で事務所にいて、時間があれば話をして、
まあ、いまさらって感じもありましたし。

でもこうして、たまに会社で飲みに行くと、
また違う側面も見えるので、また違う関係だったかもしれません。

M氏が現在の環境をどう考えているか分かりませんが、
また、一緒に仕事が出来る日がくるといいな。と正直思いましたね。

また、機会を作って飲みにでも行きたいですね。

記事一覧を見る