やすらぎの竹

2004年06月15日 11:05
カテゴリ: 2004年

ときどき、机の周りにやすらぎグッズ等を置いて
その報告をしたりしてますが、
今回もそんなネタです。

先日、竹をもらいました。
(ミリオンバンブーとか言うそうです)

写真のように、机の上に飾るのにちょうど良い大きさなので、
早速コップを用意して飾ってみました。

最近、飾れる石を貰ったりしていたので、それでコップの中で固定しています。

緑は癒やし効果が高そうですね。
殺伐とした机の上が、また安らぎ度がUPした気がします。

モニターを見続けて、目が疲れたらちょっと視線をやるようにしています。

今のところいいんだけど、そのうち、水を忘れて枯らしちゃいそうな気がします。

なんとか成長したら、また報告するかもしれません。

記事一覧を見る