スポーツクラブ オープン

2004年09月02日 11:41
カテゴリ: 2004年

以前ちょっと紹介しましたが、法人会員として
スポーツクラブに入会しました。
そのオープンが9/1でしたので、早速行ってみました。

このスポーツクラブを選んだ理由は、新しくオープンしたというのも
あるのですが、24時まで運営している点です。
今日も、用事を10時頃にすませてから行く事にしました。

オープンしたばかりですので、込んでいるかなぁ。。。。
と心配しながら行ったのですが、
時間が遅いせいかそれ程でもありません。

フロアも広いですし、機械の半分くらいは空いていました。

今日のところは様子見という感じで、軽く30分程度運動して
帰ってきましたが、それでもかなり辛かったですね。

心肺機能も低下しているようですし、
なんといっても、肩こりをなんとかしたいという思いが強いです。

目標としては、週に2回ほど通って、
1日が水泳で、1日がマシンで運動したいと思っています。

肩周りの筋肉を動かして、且つ心肺機能を復活させて、
すっきりとした体で仕事ができるようにしたいもんです。

少なくとも、肩こり解消までは頑張るぞ!
と固く誓っていますが、どうなる事やら・・・

でも、24時までならいままでの生活リズムの中に
組み込む事も可能ですので、なんとかなる気でいます。

また、頑張っている報告ができるといいですね。

記事一覧を見る