モニター クリーナー

2004年09月05日 11:42
カテゴリ: 2004年

今日は個人的な買い物で100円ショップに行ったのですが、
なんと、閉店セールで70円均一をやってました。

休日で時間もありましたし、会社で使えそうなものを買いだめしようと
いろいろと物色をしてきました。

延長コードや温度計、両面テープ、定規、メモ帳・・・
なんだかんだで、32品も買ってしまいました。
(それでも、2240円)

その中の1品を紹介します。

すでに、題名でネタバラシをしていますが、
これは、モニターのクリーナーです。

写真のモニターの上に置いてあるネコの人形がそうです。

液晶のモニターとかは、
目の細かいメガネ拭きのようなもので拭くのがいいのですが、
わざわざ用意するのも面倒で、結構汚れるままにしていました。

で、ちょうどいいと思って買ったわけです。
机の回りに人形があるのも、いかがなものか・・
と思いますが、まあ少しはいいでしょう。

ちなみに、モニターの上に置いてあると不安定なようですが、
シッポにマジックテープがついていて、ちゃんとくっついています。

この際だから、名前とか付けちゃいましょうか?

記事一覧を見る