ハンズの日

2004年09月27日 11:45
カテゴリ: 2004年

最近は毎月、会社で飲み会などをやっていますが、
なぜか27日が続いたので、毎月27日をハンズの日として、
定期的に何かをしよう。という事になりました。

で、今月は皆でフィットネスに行って運動することにしました。

この編集後記でも紹介していますが、今月から法人会員で
スポーツクラブに入会をしています。

もう月末ですが、まだ一度も行ってないスタッフも多いので、
下見を兼ねて、皆で行ってみようという企画です。

実は、私も以前に別のフィットネスに入会していたので、
だいたいのシステムは理解しています。
(すでに、何回か来てもいますし・・)

また、別のフィットネスに通っているスタッフが1人いるので、
その人も手馴れたもんです。

さて、やってみればそんなに難しくもないので、
初めてのスタッフも無難にランニングとかしていました。

一度くれば、概要が分かるのでこれを気に、
皆が利用して運動不足にならないようになってもらいたいもんです。


その後はもちろん?飲み会です。
運動した意味があるのか?というの置いといて、
やっぱり、たまには会社で飲むのもいいもんです。

今日は、フィットネスの近くにある「満月」というお店にしました。

▲カニ雑炊

来月はどうしましょうか?

記事一覧を見る