アルバイト募集

2004年09月30日 11:46
カテゴリ: 2004年

久しぶりに新しいスタッフの募集をしました。

やってもらいたいのは、顧客管理のサポートで結構重要な仕事です。
ただ、そんなに作業量がないので、まずはパートからと考えています。

で、どうやって募集するかですが、
いままでの経験上、職安で募集してもうまくいかなかったので、

お金はかかるのですが、DOMO というアルバイト情報誌に掲載
することにしました。

その文面もなかなか難しくて、限られたスペースでいかに、
アピールするかが重要です。

募集経験が少ないので、なにがいいのかよく分からなくて、
最後は勢いで決定してしまいました。

で、今日がその情報誌の配布日です。

募集する側なのに、なぜか少しドキドキしてしまいます。
良い方とめぐり合えるといいのですが・・・

記事一覧を見る