通天閣

2004年12月12日 13:05
カテゴリ: 2004年

今週末は私が参加している団体の年末の打上で大阪に行ってきました。

また紹介しますが、現在弊社運営のショッピングモール「e-shops」
のリニューアルの大詰作業中で、忙しいので参加したくないなぁと
後ろ向きな気持ちで参加してたりしました。
しかし、幹事の方がいろいろ調べてくれたらしく、
思いのほか、楽しく過ごし事ができました。

その中で「通天閣」という私でも知っている、スポットに立ち寄りました。
http://www.tsutenkaku.co.jp/

階段で上るところもあって、多少疲れましたが、
なかなか眺めが良かったです。

360度、大阪が一望できるので、大変気持ちがいいです。

実は私は展望台が結構好きで、こうした大都会のビル郡を眺めていると、
「人間ってすごいなぁ。俺も頑張ろう。」
と単純に感銘を受けてしまいます。

さて、帰ったらリニューアルの大詰めで大忙しです。

記事一覧を見る