FANTA

2004年12月29日 13:16
カテゴリ: 2004年

今日は年末最後の大掃除です。

昨日が忘年会だったので、二日酔いの人間がいたりして、
ちょっと大変でしたが、窓拭きを中心に綺麗になりました。

で、そんなことをしていたら、
年末の挨拶に弊社スタッフのI氏の兄が来てくれたのですが、
(ヘイセイテックという会社を運営していてお世話になっています)

その方も何かの片づけをしていたら、面白い物を見つけたんだ。
といって、古いジュースの缶を見せてくれました。

見る人が見れば懐かしい。昔のFANTAのジュースの缶です。
デザインや形状、裏のコメントまで、やはり一昔の物と感じます。

実は今年 e-shops のロゴを変更したのですが、
ちょっと昔のFANTAに似てるよね。とか言われた事がありました。

そうかな?とか思いつつ、特に確認しないまま公開しましたが、
こうしてみると、確かに似ています。

▼e-shops ロゴ

パクッた訳でも悪気もないので、許してくださいね。

記事一覧を見る