M氏 歓迎会

2005年03月22日 13:56
カテゴリ: 2005年

今月の定例飲み会は、
先週から来ている新しい社員の歓迎会でした。
三島に新しくできた「沖縄屋」っていう
ちょっと変わった店に行ってきました。

▲泡盛の入った器とグラス

なぜかこの店はいつも込んでいて、
いままで2回ほど入口で断られています。
で、今回はちゃんと事前に予約していきました。

まぁ、行ってみればなんて事はない店でしたが、
内装が真っ赤で、これが沖縄のイメージなのかなぁ。。
って疑問の残る店でしたね。

料理もそこそこでしたが、込んでいたら別の店でもいいや。
って感じでしたね。

新しいスタッフも1週間ですっかり元通りなじんでいたし、
これからうまくやっていけそうです。

彼も私と一緒で「一級建築士」だったりします。
こうしてみると、変わったIT会社だよなぁ。。。

記事一覧を見る