スタンディングデスク

2021年07月09日 11:28

最近は運動不足でもありるし、立って仕事をする時間を作るために高さ調整可能なミニテーブルを買いました。
立って仕事をしたほうが集中力もますし姿勢矯正にもなる感じがします。

以前は机の高さ自体を調整できるものを使ったこともあるのですが、今回は普段の座って使っている机の上において高さ調整がでくるタイプにしてみました。
足も折り畳めるし、使わないときにはコンパクトになるのもメリットです。

とはいえ、一日立っていられるほど根性もないので、とりあえずは午後イチから一時間を目標に頑張ってみたいと思います。

他にも使ってみたい社員もいるみたいなので、そのへんにおいて共有できればと思います。

記事一覧を見る