仕事始め

2006年01月06日 10:47
カテゴリ: お仕事2006年

今日から仕事再開です。

どうやら世間では昨日から営業を再開しているところが多いらしく、メール等が沢山たまっています。今年も忙しくなりそうです。

とはいえ、いきなり年賀状の整理なんて暢気な仕事から手をつけてしまったので、気持ち的にはスロースタートな感じです。

しかも明日から3連休で、なんだか中途半端な仕事始めになってしまいました。年明けの全体ミーティングも来週はじめに変更することにしました。

写真は会社の2階から撮った駐車場付近の様子です。三島では珍しく雪が降っていて新鮮な感じです。寒いのですが、気持ちが引き締まる感じがしていいですね。

記事一覧を見る