Firefox マスコットの名前募集中

2006年09月11日 11:55
カテゴリ: ネット業界話2006年

日本での利用者はまだまだ少ないですが、

というブラウザがあります。

IEと比べていろいろと便利な機能があるので、私も時々利用しています。

日本での知名度を上げるためにマスコットを作ったらしいです(上記イラスト参照)

将来の夢は「立派な Web ブラウザになること」で、現在このマスコットの名前を募集中です。

記念品としてオリジナル携帯ストラップを企画中(予定)だそうなので、私も応募してみようかなぁ。と考えています。

サイトによると9/14正午が締め切りで9/15には発表らしいです。

ん?発表が妙に早いですが、ホントに審査するのかな?

記事一覧を見る