新年会&歓迎会

2004年01月09日 09:36
カテゴリ: 2004年

今日は会社の新年会を沼津の「わん」という店でおこないました。
編集後記でも紹介しましたが、新しくS君がスタッフとして
加わったので、歓迎会を兼ねています。

初め、店はS君に決めていいよ。って事にしていたのですが、
希望していた友達の店が予約できなかったので、
沼津の仲見世にある店を予約しました。

会社は清水町にあり、ちょっと遠かったりしますが、
たまにはいいかもしれません。

今回は珍しく(初めて?)、2次会でカラオケにいきまいた。
最近はカラオケはなかなか行かなくなっていたので、ちょっと新鮮でした。

これからは、ちょくちょくこういった飲み会をやりたいですね。
皆さんの会社ではどうですか?

記事一覧を見る